もっと見る >

もっと見る >

ポケモンセンターオリジナル マスコット へんしん! メタモン ヒトカゲ

Tweetする
シェアする

関連動画

関連ツイート

渋谷駅到着! さすがのポケモンの充実さの誘惑に信号2回見送る。 でも、もう行きます。

ポケモンでは1ターンが勝敗を大きく左右する。決断をためらうな。行動が遅れれば遅れるほど勝算は低くなるものと思え メタルギアソリッド マクドネル・ミラー

まれmuma_dm

【定期】 ポケモンやってます。対戦したい方はリプまで。

なっなっなーkiritaninagisa

ポケモンからかかわったオタクの8割くらい留年危機だったりするんだけど、なんか課せられた使命かなんかか?

ハム先生nyusankin666

【定期のあれ】ニワカですか、アニメとか漫画とかゲームが好きな人(特にポケモンとかローゼンメイデンとかガンダム等)絡んであげて下さい※リフォロー率100%※

ポケモンの数だけ別れがある

さゆり「えくりに突然「ポケモンにいそうだよね」って言われて凄く落ち込んでる。」

■□■□■□■□■□ 地域⇔福島 職業⇔ホテヘル 印象⇔淫乱 トプ画⇔美少女 好きな所⇔ガーターベルト イメージカラー⇔薄いピンク 欲しいもの⇔パンツ 一緒にしたいこと⇔ポケモン LINE交換⇔できるよ! #いいねした人にやる ■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□ 地域≫宮城 職業≫ホステス 印象≫モデル トプ画≫変顔 好きな所≫楽しい イメージカラー≫シルバー 欲しいもの≫ゴスロリ 一緒にしたいこと≫ポケモン LINE交換≫できるよ! #いいねした人にやる ■□■□■□■□■□

パンジーpk_alexa

シンオウ地方はやっぱり、ナナマカド博士が有名よね ポケモンの進化をオーキド博士と協力したのだから ポケッチカンパニーも取材しないと! シンオウ時空神話伝説のポケモン ディアルガとパルキアの取材 あとはギラティナというポケモンも調べないとね!

ポケモンが弱いんじゃないよ、君が弱いんだよ

ここねcocone_poke

ポケモン竜王戦参加者少なそうだしパーティー組むか

またよしmatayoshi_nano

ポケモン絡みはできないなしばらく。

ポケモン引退しよーかな

自分の子供がポケモン見てロトムの真似するとか殺処分しかなくなるな

(ポケモン強くなったら、あかりも目立てるかなあ……)

ポケモンぜんぜん詳しくないんだけど進化止めるときBボタン?連打するじゃん?あの時って主人公どうやって進化とめてるのかな?ポケモンの腹に連続でボディーブローとかしてるのかな

鋼⇄スミレsteel_yryr724

眠気覚めたからポケモン続きやろ

交換でたまにポケモンにプラスパワーとか持たせてる人いて笑ったw

もやもやー、なんだろ バトルも育成もしてないけど好きなポケモンだから悲しくなってしまう。バトルのスタイルって十人十色じゃん、何が正しいとか正しくないってないと思うんだー。私は受けルぶっちゃけ苦手だけどそれは対策してない私が悪いし、ぷとちゃんと組めば済む話やない?って思った。

出典: amazon.co.jp

ポケモンセンターオリジナル マスコット へんしん! メタモン ヒトカゲ
  • 定価:- 円(税抜)
  • 価格:800円(税抜) ※Amazon.co.jp 2016年5月3日 13:48 時点
  • 発売日:2016年4月2日
  • フォーマット:6才以上
関連ニュース

ニュース一覧 >

もっと見る >

もっと見る >

新着ニュース

もっと見る >

人気ニュース

もっと見る >